ニューアルバム♪


現在、住まわせて頂いている「古月庵」(茶室)は、久留米市「福聚寺」の敷地内にある。
このお寺は「東の白隠、西の古月」と言われた、九州禅を確立されたという古月禅師の為に、
有馬藩主が祈祷寺として開かれた古刹の禅寺さんだ。
座禅道場でもあり、毎週日曜早朝には座禅会も行っており、
私も時々参加していまふ。


亡き父の散骨巡礼をしてきた私は、本当に不思議なご縁で、父の生誕地・久留米という地の
このお寺さんの敷地内に住んで2年目となりますたところ。
恩師・財津さんのとは違いますが(爆)、この場所に辿り着くまで、
父を探して、またはわたしの命の連続を与えてくれた先祖の魂を探して
「ココロの旅」をした数年間でありますた。


その時間の中で出会ったり生まれた曲たちを、ありがたい事に、
その祈りの本堂で3月に録音することになりますたっ♪
和尚様ありがとん〜っ!


そして、この録音にあたって、私がココロから尊敬するミュージシャンの皆さんが、
遠路ハルバル参加してくださることになりました♪
今堀さんにあたっては、3月にちょうど井上陽水さま九州ツアーが入ったのを聞き、
無理やりに抱き合わせ企画っにてお誘いしたのだが
快諾してくださりありがとんでごわすm(__)m


プロデュース*ホッピー神山
音響*藤井暁
参加ミュージシャン*今堀恒雄*松本治
弦カルテットの皆様
>>工藤美穂・井上とも子・小原直子・加藤由紀子


どうなりますことやら。
とっても楽しみです。
皆さんもどうぞ楽しみに待っていてくださいませせ♪


原みどり拝