ありがとうarigatouあんがと!!!

1月の吉祥寺&宇都宮の「夜明け」レコ発ライブに来てくださった皆様へ♪


たくさんたくさんいらしてくださって
本当にありがとんございました!m(__)m


吉祥寺では、
昔昔のソロ時代の、私も持っていないシングルレコードを
持ってきてくださったお客さま(爆)や、
その頃にマネージメントをしてくださってたM氏、
そのあと所属してたオフィスにお世話になったTamaちゃん、
SPANK HAPPYの盟友で今はすっかり大先生の河野伸さば〜


・・といったなつかしい面々と再会♪


吉祥寺(一瞬)三姉妹の篠原りか・笹野みちるお嬢さまたちも
盛り上げてくださり、もう、ほんとに御礼のことばもありませぬm(__)m


また、沖縄や福岡県から来てくださった方々・・
遠方より本当にありがとうございましたm(__)m


そして、宇都宮♪


サウンドウエイブの池澤氏によるいろんなお膳立てと、
人情出演のイシヲロシアさんのおかげで、無事、イベントを終えることが出来ましたm(__)m


お世話になったたくさんの音楽の先輩や、
小さい頃からお世話になった近所のおばちゃまたちや
父の山仲間の先生や・・


会場のおそらく4分の一くらいは、亡き父の送る会でお世話になった
方々だったので・・泣かずに終えられてえがった!
〜といった感じですたな(爆)


ほんとに皆さま、ありがと〜ん!
再会できてよかったざんすっ!
また、あいに行きます♪


そして、素晴らしい音を奏でてくださった
偉大なる音楽家の皆さんへも心から感謝いたしますm(__)m


原みどり拝