「夜明け」東京〜宇都宮ライブツア〜♪

Recording memberによるレコ発記念ライブ東京&宇都宮ツアー決定いたしました♪


逝ってしまった方々も今を生きる私たちも
すべての魂の安寧がいつの日かありますように。
そんな願いを込めて歌えますようにと願っておりまする。


ホントに贅沢な♪素敵な音しか出さない皆さまでござりますね。
私が一番楽しみにしすぎておりますところ♪


是非是非、足をお運びくださいませせ〜♪


出演*原みどり(vo.pf)今堀恒雄(g)ホッピー神山(organ.degital president)松本治(tb)
弦カルテット<工藤美穂(vin)加藤由紀子(vln)小原直子(vla)井上とも子(vc)>


***********************
♪吉祥寺mandala2♪
2012年1月19日(木)6時30分開場/7時30分開演
前売り¥2600+ドリンク代/ 当日¥3000+ドリンク代
☆特別友情出演:
なんと、「元」吉祥寺三姉妹(笹野みちる・篠原りか)がかけつけてくれることに♪
(今年、お二人はそれぞれに、我が家・古月庵を訪ねてくれ再会を果たしました☆)


◆12月19日より前売券・マンダラ2店頭発売開始♪
http://www.mandala.gr.jp/man2.html



******
♪宇都宮エスプリ♪(祝サウンドウェイブ30周年♪)
2012年1月27日(金) 6時30分開場/7時30分開演
前売り¥2400+ドリンク代/ 当日¥2800+ドリンク代
主催 SOUND WAVE (問)池澤028-627-0305
☆特別人情出演:イシヲロシア
 協賛:フリップサイド・シグナス・クラス・アリノワ・上野楽器・東日本舞台


故郷の皆さま、ご協力本当にありがとうございますm(__)m
************************
◆いずれのライブも下記、メイルアドレスにて前売り予約受付いたします♪
officekogetsu@gmail.com
************************



****その他*
♪ 2012年1月7日(土) 13:30〜(見学自由♪)
宇都宮・二荒ライオンズクラブ主催*高根沢シルバーホーム慰問ライブ。
(母・律子ライオンの「お祭りマンボ」または「うちの女房にゃ髭がある」に
毎年持っていかれつつも・・(泣)活動は10年目に突入ざんす♪)


二荒ライオンズは石巻のライオンズの皆さんと大変懇意にしており
2011年は、石巻の皆さんへのボランティア活動を主にしていたので、
チャンチキ活動のほうはお休みかな?と、いったところでしたが
イシヲロシア&九州チャンチキ(マンペイ氏)さんたちの心意気を頂き、
どのような形であれ、この10年目を続け、訪ねましょう!と、年が
あけてしまいますが、訪問させて頂くことになりました♪

********************


と、いうわけで、どこかでお逢いできたらうれしいざんす♪


原みどり