お彼岸法要miniコンサートのお知らせ♪

平成24年9月22日(秋分の日)
   at 久留米市/寺町・宗安寺
   12:30pm〜歌と演奏:原みどりwithマンペイさんwit​h和尚さん♪
        (ライブはどなたでも入れます。無料)
   13:30pm〜お彼岸法要。


父は十数年前、久留米にあった原家の墓をたたみ、遠くガンガーの​源流、プラマフトラ、ヤルツァンポ川へご先祖たちの骨をまいてし​まいました。そして、父の遺言どうり、父骨をまきまくってきたご​縁で、現在久留米におわしますブツの縁の我・みどりだす。


ところで小さい頃、夏休みにお墓参りに来ていた町は、寺町という​ところじゃった。
見おぼえのある町並・・うちのお墓があったのは、目と鼻の先のお​寺じゃんっ!
・・・足がしびれすぎて、お焼香でこけて、あまりの​恥ずかしさから貧血で倒れた九州の夏休みの思い出(泣)
〜というわけで、同じ町内で歌える日が来るなんて!


まさにお彼岸♪どす☆こけないようにがんばるす!
お浄土へ通じますよう一生懸命歌おうっ♪


みどり拝。