7/8 吉野ヶ里イベント♪後半。

マタンゴ(福岡ユタカ×ホッピー神山)START♪
(怒涛の即興炸裂だす。すると、そこへまた「ドス!バンッ!」と後方より音が!

↓あ、外山っちが人ごみの間から!(フロム平面ステージ)


会場の前方後方で鳴り響く即興バトル。
おもじろかった〜!どすえ。


ところで、主催者のAMPギャラリーのセシボンさんのお兄さんは
鉄で作品を作る寺田太郎さんというアーティストです。
事故に巻き込まれ、お亡くなりになってしまったそう。


しかし↓太郎さん&ママタンゴのコラボレーション♪を見た♪

作品の中に魂はありますね♪


そして見よ↓このすばらしい笑顔のにいさん達(倉知久美夫×外山明

娘時代はだうもお世話になりました(爆)


そして梅津さまのこまっちゃクレズマで会場は大盛り上がりにて、
吉野ヶ里の夜は更けて♪
大変素敵なイベントでありやした♪


みどり拝