沖縄ライブ2days♪

さてさて、はいさい♪(女子は「はいたい♪」ですってね)
沖縄でボイストレーナーとして数々の歌手の皆さんを育てた
平田chiikoアネゴ主催のイベント参加のため、
またまた週末に再び沖縄へ♪


先週の南部慰霊祭とうってかわっての、初・中心部那覇体験どす。


通天寺の三浦和尚にプロモーター&マネージャーになっていただきm(__)m
二日間、地元で活躍されてるミュージシャンの方のライブでお世話になりやした♪


6/30(土)は 空港から直行、沖縄・道楽屋ぶろーくんへ。
パワフルでソウルフルでめっちゃ明るい
絵梨彩〜eRiSa〜ちゃんと対バンですた♪(あ!写真をとってない(T_T)


そして7/1はBar時空にて。

chiikoアネゴのライブに
ゲストで参加させていただきましたよん。



マンペイビートルズショー♪ポール降臨中(生き霊の部)このあとジョンも降臨します(爆)



アネゴのデスコタイム。
以前、渋谷のライブにわざわざ来てくれた沖縄の女の子も二週にわたって来て
くださり、カチャーシー教えてくれて一緒に踊ったさ〜♪ありがとう、りさちゃん!
そして、このベースの方は、その昔、スパンクスのライブに来てくれたそうで
CDも持ってるそう(+o+)
続けてみるもんですな。


そして神戸からの天野SHOさんのベース弾き語りは超ディープな大人の世界じゃった〜っ!
どきどきしてもうた!

みどり拝